新曲の嵐17更新

明けまして6日たったね。

まつきです。
新曲の嵐も、17回目。まだ17回目か。
まだまだまだまだ。

「おとなとこども(作りかけ)」
作りかけ,とは言えちゃんと作りましたよ。

http://www.myspace.com/matsukiayumu


結構前から作りかけていた曲ですが、まだ進化しそう。
僕の曲は歌詞のテーマや、拍子や、曲調がコロコロ変わるので楽しみにしていてください。


とはいえ、もっと楽しみにして欲しい事もたくさんあります。
名演の嵐もその一つだけど、もっとある。


今日僕が3時間しかねてないのは、レコーディングしているからです。


今日も耳を疑うような、ドラムサウンドを録音して、べースをオーバーダブしました。

今回の作品でやっと、僕が思っていた音が鳴る気がする。
やっと、スタート地点にたてる気がする。
まるで、本当のファーストアルバムを出すような気分。


世界で僕しか出来ない、色んな意味で特殊なサウンドになってきています。

ちょっと風変わりだけど、誰にも媚びてない、自分の中の最高の音楽、という気がします。


新曲の嵐フリークの皆さんには楽しみな新譜にもなりそうです。

まあ、話したい事は山ほどあるけど、一番は早く音楽を届ける事ですね。
とりあえず、15日に。


近日、レコーディングの事も改めてまた書きます。


明日も午後から真夜中までスタジオにこもりきりだと思うのでもう寝なきゃ。


誠実な音楽と、真心を込めて。


おやすみなさい。