レコーディング速報1

引き続きレコーディングしています。
動画を公開したので是非ごらん下さい。
あそこにあった熱が伝わればと思います。

http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=25929238



作り途中にやたら、こういう事を言いたくないんですが、こんなに手ごたえがあるレコーディングは生きていて初めてです。
おそらく、今回の作品でようやく僕がやりたかった事が音に、音楽になってCDに焼き付くと、録音しながら胸を熱くしています。

詳しい参加メンバー等はちゃんと出来上がってから、発表しようと思います。
ともあれ、まだレコーディングは続くので、楽しみにしていてください。
まだ出来ていないのに、早く聞かせたくて仕方がない。


名演の嵐まで、あと3日。