新曲の嵐#25更新

更新です。
僕的にやっとレコーディングモードから解き放たれて、新曲の嵐も通常営業に戻った感じです。
やっぱり自由に好き放題やれる感じはいいね。新曲の嵐、最高。
曲作ってるから息抜きじゃないんだけど、なんか不思議と肩の力が抜けます。まだまだ続ける。

マザー2の音楽が好きで、そういうっぽいのをやりかったんだけど、出来たら全然違うものになっててショック。
なんか、最近ファミコンっぽい音のやつを良く聞くけどそういう感じにもしたくなかったので、まあよし。
聞いてください。


カムバック
http://www.myspace.com/matsukiayumu


新譜ばっか聞いてます。
ちょっと客観性が失われているから何とも言えないけど、流れで「ラバーソウル」を並列に聞けたので、かなりいいんじゃないかと。
新鮮に聞ける人が羨ましいです。きっとすっごい良いと思います。
良かった。ほっ。