新曲の嵐#26更新

新曲の嵐26更新

更新です。

「ライブに行かない女の子」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



今週は自分のライブがあるので、わりかしそういう事ばかり考えていたらこういう曲に。
昔は僕もライブに行く、なんて敷居が高すぎてCDばかり聞いていました。
今はライブを自分でもしているし、見にも行きますが、そういう選択肢を一つ持つ、という事だけで、音楽の世界が広がった感じがしたのでした。

CDとライブの良さを比べるのはあまり好きじゃないけれど、二つとも楽しめる人はそれだけで得ですね。



僕が今、生で一番見たいのは「リヴォルヴァー」の頃のビートルズのライブです。彼らが今の技術でやったらどうなるんだろう。荒削りなんだろうなー。
そういえば初代エンジニアのノーマンスミスが亡くなったそうで。
ビートルズにおいてのラストワーク/ラバーソウルは色んな意味で大事な分岐点だったと思います。
心からご冥福をお祈り申し上げます。


ま、いろいろありますが、今週の金曜日シェルターで待ってます。
これからも僕についての色々もお話しできると思うので来る人はどうか、楽しみに。


また来週。


2008年03月14日金まつきあゆむpresents「名演の嵐」vol.3    
下北沢SHELTER    

まつきあゆむ/AUX

 
open19:00/start19:30    
前売りチケット?2,000(taxin/drink別)

チケットぴあ O570-02-9999 Pコード 277-386
LAWSON TICKET 0570-084-003 Lコード 38499
e+ http://eplus.jp  
お問い合わせ--SHELTER 03-3466-7430  
webチケット予約/ayumu25@hotmail.com