新曲の嵐#32更新しました

だいぶいつもより遅くなってしまいましたが、更新しましたー。



僕は月曜日の夜から寝てないから、月曜日の更新です!(言い訳)



「(ユー、アー)サンシャイン」
http://www.myspace.com/matsukiayumu




このごろ暑い日が多いので、夏っぽい曲になった。と自分では思います。
後、先日この日記で書いたふるーいギターを使って録音したらギャー、っというすごい音になりました。


最近今まで書かなかったような言葉で、書いた事のないような曲が書きたい。
男らしいやつとか。エロいやつとか。



あーもっと曲が書きたい。
詩が書きたい。


時間が足りない。



がんばりますので、これからも新曲の嵐を(一生)よろしくお願いします。
また来週。