新曲の嵐#31公開!

ああ、久しぶりに日曜日の夜から朝にかけて録音してしまった。
ぐあー終わった、このあと何しようかな、ビール飲もうかな、月曜の朝から。という気分がなんとも病み付きになりそうです。体壊すけど。


というわけで、31回はあるきっかけ(後日書けたら、書きます)で目が悪い歌。
ぼく、目、すごい悪いんです。
コンタクトが、最近切れていて眼鏡で過ごしているんですが、大学生のとき生協で作ったやつだからぼろぼろで、すごくストレスフルな生活。
明後日のライブまでにはコンタクト作りにいかなきゃなあ。

昔、こういう状況のとき、眼鏡をしたままライブしたらめちゃくちゃやりにくかったです。
やってる人結構見るけど、すごいな。
絶対集中できない。


というわけで、「たまちゃん(仮)」どうぞ、一週間、聞いてください。
コンタクトのCDに出てくる女子高生は、眼鏡かけてた時の方が、絶対、かわいい。と思っているまつきあゆむより。

http://www.myspace.com/matsukiayumu


新曲の嵐、来週から少しだけ、ある企画のため、止まります。
後日詳細発表しますー。