新曲の嵐#36更新しました

やっとできました。
おまたせ。


「ツアーソング」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



弾き語りツアーをして、3公演とも、とてもよかったので色々思い出しながら曲にしました。
というか、まだ帰ってきたばかりなので余韻が抜けません。

その色々を。


京都は終演後、ゲストにきてもらったAUX森島さんの家に泊めてもらいました。
まさか、家に行って録音オタク話ができるとは数年前までは夢にも思いませんでした。うれしかったー。
「僕らは電気の原始人」を共演できるとは。
また今週末にバンドで会いにいけるのでうれしいです。


岡山津山も、主催した方の家に泊めてもらいました。
このイベント、本当に良いイベントで来てよかったと心から思えました。
出会った人たちもすごく面白く愛らしい人たちばかりで、一瞬本気で帰りたくない!と思いました。
だから、絶対また普通に彼らに会いに津山へいこうと思います。


このことは、一生忘れません。


やっぱり、こういう風に呼ばれて演奏して、知らない街に人に会いにいくのは止められない!!
音楽をやっててよかったなあと思った。



いつでも、誰でも呼んでください。どこでも行きます。


津山はほんと、いいとこ。


PS
訛りのある女の子はかわいいけど、実は四国弁がno1だということが最近判明しました。