新曲の嵐#55

「フューチ ャー、インザスカイ、ウィズダイアモンズ」

http://www.myspace.com/matsukiayumu




リュックサックはもったかい?/スニーカーははいたかい?
希望の心を持ったかい?/大冒険の始まり

「ふしぎなちから」を知っている?あのこの秘密を知っている?
一人じゃないって知っている?/僕は知っている


古いロックンロールが歌う
「愛こそは全てだ」と/まだテープが使われていた時代の歌だ


輝く未来は僕らを待ってる?(電車で15分)
輝く僕らを抱きしめてくれるよ(家のベッドで)


未来は輝くダイアモンドと空の上/未来は輝くダイアモンドと空の上


魔法のことは信じてる?サンタクロースはいる?
子供の頃の夢のこと/今も覚えている?


奇跡の価値を知っている?奇跡は起こると信じてる?
起こしてこそ奇跡だと/誰か言っていた


母親は子供に歌う
「からすなぜ鳴くの?」/ まだ僕らがずっと子供だった頃の話だ


「じゃあくなこころ」が/僕らを誘っても(光ファイバーで)
「ふしぎなちから」で/倒していくだけさ(アナログテープ!)