新曲の嵐#56

勝手に先週休みにしました、まつきです。ごめん。
でも出来なくて苦しんでたんです、一応。出来ないときは本当に全然良くない曲しか出てこない。


うってかわって、今週はかなり気に入ってるんだけど。



追伸、東京のライブ、明々後日を残すのみです。是非参加してください。
しばらくはライブしないので。ここに来て、まだやってない新曲もやります。




「ハードロック、マイガール

http://www.myspace.com/matsukiayumu





部屋の夕日の沈むまで/煙草に火をつけて
落ちて行くのを見ている/溶けて行くのを見てる


ベランダに出て外の空気を吸う/知らない人が
歩いていくのを見ている/歩いて行くのが見える


少しだけ変だ/君の顔/チャーミングな笑顔
誰かがバカだ!と笑っても/いつもの笑顔でいて欲しい


いつでも世界は思い通りだよ/マイガール
僕が思ったらいつかは叶うよ/マイガール
今まで覚えた事なんか忘れちゃいそうで
歌って/歌って/歌って/歌って


春夏秋冬過ごして/冬秋夏春戻して
街は姿形を変えてく/世界が色づき始める


フェードインして/フェードアウトして/僕らは過ごした
何度も繰り返しできたけれども/何度も間違えたけど


まだ僕の知らない/君の顔/ドリーミングな素顔
誰かがふざけてけなしても/いつでも気にせずいて欲しい


広い世界中どこでも一緒ね/マイガール
僕らはいつでも部屋から飛び出す/グッドバイ
まだ見ぬ僕らの好きなもの/全部知りたい
涙は後からどんどんでてきて/ブルーブル
森の中から昇って行くのが/サンシャイン
動物たちの言葉とかも/通じたりするかも?


笑って/笑って/笑って/笑って!!!!!!