そういえば、横須賀で


一足先にユニコーン見てきました。
まあ、色々思いすぎる程思ったんだけど、VHSビデオの中で12歳からずっと繰り返し見てきた世界が目の前にあって、自分もその中に参加している(僕、ある曲でメンバーに触れたんですよ。)っていうのは、夢みたいな話で、本当に一生大切にして生きて行こうと思いました。生きてると良い事があるんだ、という事がわかった日でした。
ビートルズもそうだけど、本当にあったことなのか信じられないくらい好きですから。
感想全然上手くかけません。


まあ、文章なんか何の力も持たないくらい、すごいライブだったんだけどねえ。曲とか書かないですけど、すっごくユニコーンらしいライブでした。
曲が始まるたびに「ま、まさかのー!」って叫んでました。ああほんと夢の時間だった。
日本のバンドで間違いなく一番好きだ。


好きだー!