新曲の嵐#58

岡山から帰ってきてから先ほど作り録音しました(先日日記で触れた録音していたものとは違います)
ライブ楽しかったけど、それはまた後ほど。




オーケーソン


君の大事なものはなに?
それはどんな形なのか?
君が欲しいものはなに?
それはありふれてるものかい?


僕のやりたい事はなに?
それは今すぐ出来るのか?
僕の生きてる価値はどこ?
それはいつか見つかるかな?


遠い空の向こう/世界の果ての街/雨はもう止んだ


きっと僕たちはオーケー/意気地なしでも大丈夫
そう僕たちはオーケー/こんなに人見知りをしても
いつでも僕は君の事を気にかけている
いつでも答えの言葉は「イエス、オーケー」


(ファズベースとファズギターのためのちょっとした間奏)


時空を超えるような/世界の果ての夜
君と過ごした

きっと僕たちはオーケー/キスさえ出来ないままだけど
でも僕たちはオーケー/こんなに世界を知っている
今でも僕は夢を見る/君がいなくなる
涙を拭いて起きてる/ノーノーノー


呼吸を止めたってここにいるんだよ
君が知っている事/ちゃんと僕は知っている

※繰り返し