新曲の嵐#60

更新しました。
自信作です。


お知らせがあるのですが、一回寝てからにします。日曜に新曲の嵐で、作曲しながら徹夜するのはとても楽しいです。




終末の週末(仮)

http://www.myspace.com/matsukiayumu



世界がだんだん終わって行く
部屋の窓からよく見える
僕らの蒼い地球は/永遠/永遠


これが最後の週末だって/すぐに届ける君のもと
僕が考えた瞬間話すよ
2、3秒で 2、3秒で


夕立あとの夕方だって/誰もいない明け方だって
10年先の未来が見えるだろ
あっという間/あっという間


全ての価値は崩壊する
それはきっととても素敵な事


世界がだんだん終わって行く
部屋の窓からよく見える
僕らの蒼い地球よ/永遠/永遠


季節が君の温度を変えていく
全てが赤色に染まったら


宇宙がだんだん閉じて行く
終電車からよく見える
社会のカラーは宇宙船/「オレンジ色」
世界がだんだん終わって行く
部屋の窓からよく見える
僕らの蒼い地球よ/永遠/永遠
終末の週末は/永遠は/終わらない