新曲の嵐#62

「フィッチドゥーユーライク?(仮)」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



金の斧と銀の斧どちらを落としたの?
大きい方と小さい方どちら手に入れる?
君ならどっちを選ぶ?未来を何で決める?

猛スピードで駆け抜けるような毎日
周回遅れのようなスロウな毎日
君はどっちの道を選ぶ?どっちの道に生きる?

何かを選んで僕らは進む/何かをあきらめ僕らは悩む
その時正しい道はどっち?/その時正しい人は誰?
(どうする?どうする?どうする?どうする?)


(大勢の人間による合唱)


輝くディストーションかかったテレキャスター
錆び付いたボロのストラトキャスター
君はどっちでソロを弾く?君の気持ちはどっちでできる?

リセットボタンがあるなら君はどこで押す?
セーブポイントがあるならどこでどう使う?
何度やりなおしてもきっと/そんなに意味なんかないさ

全てを選んで僕らは生きる/自分の世界や宇宙も選ぶ
その時の答えは君が決める/僕らの未来を僕らは選ぶ
(いつでも?どこでも?どうする?)


(大勢の人間による合唱)