新曲の嵐#63

大変長らくおまたせしました。
すごいいい感じだと思います。自分が聞きたい音楽が作れたような気が。
myspaceだと音質ががくっと落ちてしまうのが残念です。
こういうのテレビで流れてたら素敵な。
新曲の嵐、絶好調です。


ああ、良い曲できたわ。




春の妄想癖

http://www.myspace.com/matsukiayumu




リフ(歌の合間にもリフ


2000年過ぎても何も起こらなかった
そろそろ腹を割って話そうよ
だんだん僕らは分かり合って/だんだん僕ら近づき合って
そのうち唇も重ねるんだろう

何となく過ごしてきた数十年を
いきなり変えるのは無理な話で
たまにお互いののしりあって/仲直りだと交わり合って
1億年でも過ぎて行きそうだ


1000カラットの君の瞳は/iTunesもいらないよ


会いにいきたいけど会いに行けない
時代を自由に行ったり来たりしてみたい


熱病のようにうなされてた/あの映画
いまではもう台詞も覚えたよ
いまでも奴ら検討外れ /ゴールラインを見失って
それでも大事な物はあるんだよ


MP3が僕らの生命です(時代のせいさ)/iTunesで聞いてみろ


会いに行きたいけど会いに行けない
時代を超えるタイムマシンが出来てない
ジョンとポールとジョージ、リンゴとミックとキース
ブライアンに会って/シングルを作りたい