新曲の嵐#64 「宇宙飛行士と学者と農夫(あるいは音楽家とパン屋と

おまたせ、ひさしぶり。
なかなか好きな曲が出来ました。


ただ、ライブで歌う自信ないです(まあ、ライブ自体今、決まってないんですが。)
歌詞を覚える自信がないからね。


というわけで、どうぞ聞いてください。




「宇宙飛行士と学者と農夫(あるいは音楽家とパン屋と運動家)」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



引き受けよう全ての事を/嫌だと思ってい た事
忘れられない夜の匂い/君にも一つや二つと言わず
たくさんあるはず



等身大の自分でいるのが/なかなか難しい時代だ
相も変わらず僕たちはジャンクフードをほおばって
今日も生きてる



宇宙飛行士になっても
学者になっても
農夫になっても
スターになっても
会社員になっても
楽家になっても
有名になっても
宇宙にいっても
地球にいても
月が住所でも

僕は僕で君は君だろ?




純情と言えば言えなくもない/今日もインターネットで調べる
まるで世界中の全てを知っているように/冷めた目は画面を見つめる
それでも良いと思う!




独裁者になっても
ヒーローになっても
警官になっても
モデルになっても
運動家になっても
政治家になっても
軍人になっても
パン屋になっても
幽霊になっても
評論家になっても
世界は世界を続けるだろ?



いつかの僕らが描いた未来は今のと全然違っているな、と皆言うんだよ
それでも僕らはどこでもいけるしなんでもできると決まっているのに
どうしてそんなとこにまだ?/いるの?
世界は広大で/輝いてる
遥かな地平に/浮かび上がる