新曲の嵐#76!!!!!!「伝言掲示板」

月曜で、更新です。


今回はテンション高いです。テンション上げて聞いてください。
かなり好きな曲ができました。




「伝言掲示板」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



はじめに/僕たちがいて
ふたつめ/時は流れた
みっつめ/色々あって
おわりに/なにが待ってる?


おはよう/目が覚めたんだ
はじめて/夢中になったよ
さよなら/でもいかなくちゃ
おやすみ/また会う日まで


明日の今頃は/もしかしたら
死んでしまうかも/しれないのに


輝く!


太陽太陽太陽太陽
月月月月/月月月月
19時/19時/19時/会いたい!
夜夜夜夜/夜夜夜夜
電光掲示


デジタル/くっきりするもの
アナログ/暖かいもの
宇宙の/まだ見ぬ世界
世界の/広さを知る


暗闇/照らすライトが
必要/そうだ必要だ
土砂降り/折れない心と
暗闇/照らすライトを


明日の今頃は/君にはきっと
会えないだろうに/大事な言葉を胸に


しまったまま!


真実/真実/真実/真実
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
街街街街/夢夢夢夢
人人人人/海海海海
伝言掲示


LEDのグリーンライト/巨大な文字がスクロール
かな/ローマ字入力で/伝える電光掲示
鮮やかなデジタルバックライト/光る千の発光ダイオード
「ぼくらのきぶん」をひらがなで/伝えて伝言掲示



太陽太陽太陽太陽
月月月月/月月月月
19時/19時/19時/会いたい
夜夜夜夜/夜夜夜夜
ねえねえねえねえ!!/なになになになに!?
猫猫猫猫/犬犬犬猫
夏夏の夕立/雨雨雨雨


伝言掲示