新曲の嵐#75「チェンジ!/チェンジ!/チェンジ!」

最近火曜更新のループになってしまいました
故意じゃないので、月曜に戻したい。
せっかく月曜更新を謳ってるから楽しみに見てくれる人もいるだろうに。


新譜のチャートとか見てると、新譜出したくなってきますね。
うずうずしますよ。

振り返ってみたら大体1年くらいで新譜を出して来たな、と。
今回はもう少し空けたいなという気分です。多分。
今まで何も考えずにとにかく欲望のままに出してましたけど(本音)、今は作品をどういう音楽にしたくてそれをちゃんと自分が実現できるような時に世に送り出したいです。
当たり前の事ですが、数年前の世間知らずだった僕はできなかったし。
何も考えてなくて、後から大分後悔したりもしたもので。
そういう事は往々にしてありますが、それも人生ですね。



人間は変わるよね。




チェンジ!/チェンジ!/チェンジ!
http://www.myspace.com/matsukiayumu



赤/青/黄色/オレンジ色
信号の色が変わる/心の色も/どんどん変わる


黒/白/灰色/群青色
真実の位置は変わる/自分がどこに立つかによって


生まれたときには/既にこの世にスターはいなかった


チェンジ/いつか僕は僕じゃなくなってしまうかも
チェンジ/ずっと変わらない物なんてないんだね?
なんでもいいから誰か答えてよ!


未来がこれから/どうなるかなんて
どんなに熱心に探しても/ウィキペディアには乗ってないぜ
あの頃の方が良かったね
ふざけんな今が一番/燃えあがっているんだよ


最終的には/僕の音楽でどこでも行けるとわかってきたんだ


チェンジ/電車に乗って/駅前通
チェンジ/昨日と今日の違いもわからない
でも実はゆっくり変わって行くんだね