新曲の嵐#81「アイウィッシュアイワーバード」(仮)

81回目。


最近twitterばっかりやってて、日記ほったらかしてた。


自分の中で何かが変わり始めている、けど、上手く表せず。
むずかゆいです。
近いうちに上手く爆発するといいんだけどなー。


あとなんとなく、曲順を意識して並べてみました。いつもは新曲の嵐が一番上だったんだけど。
続けて聞く場合等に役立ててください。
なんか前の曲があってのこれ、とかだと聞こえ方かわったりするもんね。



http://www.myspace.com/matsukiayumu



アイウィッシュ/アイワーバード
もしも/鳥になれたなら
アーユーオーケー?/君はだいじょうぶ?/君はだいじょぶ?

アイムファイン/サンキュー
僕は/だいじょぶだから
ウィンターハズカム/冬が来る/冬が来るよ


A「それは誰の命ですか?」Q「はい、それは僕のです」
A「それはあなたの命なのですか?」Q「はい、それは僕の命です」
僕の命です


君の人生の/最終話の
タイトルは/一体なんですか?
作画監督は/誰にして/「そして10年後」みたいなテロップは?


Q「それは誰の愛なのですか?」A「いいえ、わかりません。」
Q「それは世界で最も大きな愛の一つなのですか?」A「はい、その通りです。」