新曲の嵐#97更新/「ミュージックサルベージ」

今の僕の最高傑作です。断言します。




「ミュージックサルベージ」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



ミュージックサルベージ/聴いた事ない音楽を
ミュージックサルベージ/縛られている音楽を
ほどいてみよう/ほどいてみよう
ほどいてみよう/ほどけてきた?


僕の心もサルベージ/小学校の校庭の匂い
君の心もサルベージ/しましま模様のワンピース
思い出して/忘れた/思い出して/忘れて
思い出して/忘れた/思い出した!


胸を振るわす感動どこにある?
世界中旅して
結局みつからないまま/自分の胸/ノックして


変わらない?変わらない?/変わらぬ世界を変えるんだ
触れない?触れない?/触れぬ君を触るんだ
揺るぎない?永遠かい?/そんなのどこにもないんだぜ
インターネット/ユーストリーム/みんなで手にして武器にする!


僕らは手を取り合っても
いがみ合ってる暇はない
2010年がここにある/音楽を/ちぎって投げて!


飛び越えよう!飛び越よう!時代の壁飛び越えるんだ!
震えてる/震えてる/膝がガクガク震え出している…
弱音もさあ/強気もさあ/全てが僕らなんだって
知っている/知っている/さあ!時代の壁飛び越えて行こう


のろしをあげろ/100円ライターで
さあ立ち上がる!1億人の人の群れ!


動いてる/動いてる/時代がどんどん動いてる
流されて/気づいたよ/自分の立ってる場所の意味
恋人も/友達も/犬猫も全部連れてこう!
超えてゆこう!/超えてゆこう!タイムマシーンで時代行き来しよう!