新曲の嵐#98更新/「12」

最近、密度の濃い毎日を送って来たような気がしたので今回は肩の力抜いて録音しました。

あと2回で100回。
2月19日が楽しみすぎる。是非来て下さい。
ありがたいことに、もうほんとに少ししか会場での残席はありません。
http://matsukiayumu.com/lives.php


ではどうぞ。


12

http://www.myspace.com/matsukiayumu


僕には/誰にも/言えない/秘密が/ある/ある/ある/ある
君にも/あるだろ/言えない/秘密さ/さあ/さあ/さあ/さあ


今日の終わりまであと何秒?


下駄箱/渡り廊下/上履き/リコーダー/
チョーク/チョーク/チョーク/チョーク
何時何分何十秒/地球が何回回ったとき?ですか?ですか?


RPG冒険の書が/消えてく!


ノスタルジックを食って生きている 僕らは
いまここに立って何思うの あの頃
学校の匂い思い出してる 電車で
たまに見かけるあの頃の僕らの 残像


水道を蛇口から/飲む
セーラームーンとか/見る
世界の終わりとか/想像する   んだよ夜に...