新曲の嵐#103更新/ぼくらの

新曲の嵐103回。できました。



ぼくらの
http://www.myspace.com/matsukiayumu



アニメーション文化最高
爆発の絵コンテ武器にして/行くだけ


ディストーションギター最強
チョーキングであの子の頬も/染まった


僕らはだいたい曖昧/ねじ巻時計のカチコチ
2ギガのディスクうなり出し
電源オン
すぐ電源オン


あがりっぱなしで爆発しそうなテンション!
すれ違っていつも/手で繋ぎ止めて
結局なんでもかんでも純情
口づけさえうまく/できない場合は
どうする?/それじゃどうする?


ショートカットの彼女は最高
携帯の待ち受け画面は/○×▲♨○×▲♨

BPM120単調
人生が思い出でどんどん/上書き


夕闇せまるは駅前
大勢の人の間に間に
いやよいやよも/好きのうち
ライフゴーズオン

時代を切り裂く光の弓矢を持って
春爛漫の街を胸はって闊歩する
耳を切り裂いてくけたたましいクラクション!
大人になれぬまま大人になっていく
どうしよう?/この先どうしよう?


あがりっぱなしで爆発しそうなテンション!
繰り返しやってくる感情のリフレイン
四六時中でも考えてるよ未来を
ゆるふわ思考回路ショート寸前だ
どうする?/それじゃどうする
風が吹いて/季節はめぐる
いつの間にか/大人になってく