新曲の嵐#104「我々人生的千里眼」

104回です。
えっもう104回?






「我々人生的千里眼
http://www.myspace.com/matsukiayumu



特別な夜を超えても
いつもの毎日に還る
これが「僕の人生」


辛い顔をしてても
すぐに笑顔の雨が降る
それは「君の人生」


上手く弾けそうにない/憧れのギター
いつから君は忘れてしまったのか
ジンジャエールの味も/不思議な心の炎も


今まで何時間生きてきたんだ?
こんななにもない所へようこそ/ブログなんか読んでないで会いにきて
今まで何万回キスをしたんだ?
こんななにもない「僕」へようこそ/そこに腰掛けて深い傷口をなめて


水が流れてく/季節が変わってく
どんな辛い事があっても
それは「僕らの人生」


上手く弾けそうにないDNAオルガン
いつまでたっても子供のままで
体を触ったり/触れた手に動揺したり


これから何時間粘り続ける?
こんななにもない所で戦う/愛する人は一体どこにいる?
今まで何万回嘘をついたんだ?
オラオラ!早く全部はいちまいな/全部戻してしまえば少しは楽になる


この星を回し続ける僕らのエナジー
ゆるふわ世界の人工衛星
世界の終わりの/大爆発
Ding DIng Dong Dont stop the Life
核融合の後に咲いた花は/野原に 広がって/世界は輝き続けてる


見える。


見える?