新曲の嵐#105「ベンチウォーマー」

初めて人のために曲を書きました。


これは僕が友人5人とやっているインターネットラジオ「ほうかご実験クラブ」でラブヒーリングルームというリスナーからの恋愛相談のコーナーがあるのですが、昨日丁度その中でskypeから匿名希望でラジオ出演してくれた方に書いたものです。
彼の話を聴いているうちに音楽を作りたくなって今日音にしました。


匿名君には会った事もないし顔も知らないですが、良い恋愛をしてもらいたいと切に願います。


そして、僕がいままで書いた中で一番良い曲になったと思います。
では、聴いて下さい。




ベンチウォーマー
http://www.myspace.com/matsukiayumu



遠ざかっていく君/必死に近づこうとしている僕
世界が眠りについたあとの/3時間/忘れられない夜
繰り返されるQ&A/回り続ける1億年レコード
僕はいつでも控えのバッター/世界中の夜暖めるベンチウォーマー


知らない間に大人になって/僕らはそうだ大人になって
気がつけば別の道を/選んでしまって迷ってしまった
「幼なじみ」の境界線を/飛び越えたいのにもう回線が
途切れ途切れで喋り続ける/深夜のインターネット ラジオ


dont stop dont stop the talk!
知らない君を/知りたくない
we gotta go! そう僕らの距離
噂話じゃ still down どんどん
dont stop dont stop the life
それでも続くそれぞれの日
ヒップホップもよく聴かずに/「このリリックだけ、ただ叫び続ける...」


一度目のキスは甘い味で/二度目のキスは苦かった
階段を上がる君の/足音が僕のBPM
高鳴らせて/自分勝手/君の心いったいどこにあって
知りたいのに見つからないよ/騒ぎ続けるインターネットラジオ


騒ぎ続けよう僕らも/愛の意味も/もう/気にしないで
君を抱きたい/ただそれだけ/意味はあとから付いてくる
Like a stone! 転がらない石転がしてよ!
君の心僕にくれよ!/and you dont stop/メロディーは流れ出した


僕らはなにもない/名前もないんだよ/住所もないんだよ
僕らは幻/真夜中を二人/ただ歩き続けている


(僕はいつでもベンチウォーマー)


「寒い」といって君は布団に忍び込んだ...


僕らはなにもない/約束もないよ/呼び方もないよ
僕らは幻/名前もないまま/ただ歩き続けている