新曲の嵐#106「スピリチュアルコード(インマイマインド)」

ひさしぶりに月曜日ぴったりになりましたが、できました。




スピリチュアルコード(インマイマインド)
http://www.myspace.com/matsukiayumu


いつも傷つけてばかりでごめんよ
ほんとの気持ちは風の中
それでいいかな?/それじゃ伝わらないんだな...


いつも言葉足らずでごめんよ
僕の心は広い海の中
深く潜って/深海の中へ/息も絶え絶え


自分が嫌になるよ/心底
強烈な自己嫌悪で吐き気がする
夢ならよかったと思っても/いまさら
自分で引き受けて/生きていく


明日もきっと
君が流した涙を数えてる
あのとき言えなかった言葉がある
僕の今の心のコードはなに?


こんな弱気な僕を君は笑うかい?
丸腰ハダカの愚か者
それでも僕は/やっぱり僕は/君が好きだよ


夢から覚めて思ったよ
僕には君が必要なのさ
今から会いにいくよ/インターネットでもなんでもいい
真実はまだ風に吹かれたまま


だから、この手でつかみとる


人生の正しい解答案ってなに?
強く生きていく魂はどこにある?
僕の今の心のコードを鳴らせ!
君が流した涙を紅茶に入れて飲んでやる!
メロディーなんかいらないから歌っていく!
だから、君の今の心のコードを教えて