TOUR2010「旅行」暫定スケジュール 4/28日現在

※当初、同行スタッフを数人連れてのツアーを計画していましたが、完全にまつき一人での行動に変更になりました。


4/29 東京〜岡山(15;00着、岡山城の近くに公園と河川敷的なところ詳しくはtweetで)→津山 24;00知人宅よりust
4/30 岡山(14;00蒜山高原、夕方、津川ダム)→津山 24;00知人宅よりust
5/1  神戸 明石周辺(14;00 大蔵海岸) 夜は三ノ宮滞在
5/2  香川 (高松 サンポート高松の裏の赤灯台付近)
5/3  大阪(夜は大阪の友人達とバンガローですごします)
5/4  京都(鴨川デルタ guestライブあり 3時スタート予定)出町柳近辺周辺? 
5/5  名古屋?(かなり予定は流動的です)


5月××日? ツアーファイナル? 東京 吉祥寺 井の頭公園



TOUR2010「旅行」はまつきあゆむが全国のいろいろな街を旅行して旅先の街や宿泊先から歌います。
それだけです。(全公演無料/ustream放送あり)


http://www.ustream.tv/channel/ryokoumatsuki



いままでwebでしか会えなかった誰かに会えるのを楽しみにしています。

ハッシュタグ #ryokoumatsuki


※このスケジュールはあくまで暫定的なものです。twitter上から投げてもらった意見を臨機応変に取り入れて動きたいと思っています。
※ツアー(旅行)中の動向を追いたい方は是非まつきtwitterをフォローして下さい。
※希望場所や日時(24時間いつでもかまいません)があれば教えて下さい。mailかtwitterで@を飛ばして下さい。可能な限り応えます。
※このツアーにおける最低限の経費はM.A.Fから捻出されます。寄付して下さったみなさんありがとうございます。
http://matsukiayumu.com/maf/