新曲の嵐#109「マイ・フェイバリット・アイコン」


新曲の嵐、だいぶ久しぶりですね。
今日鈴木秋則さんが遊びにきてて家のカシオトーンで遊んでいたものをサンプリングしてたら一曲で来たので、どうぞ。

じゃあ明日、来れる人は井の頭公園で!



マイ・フェイバリット・アイコン
http://www.myspace.com/matsukiayumu



マイ/フェイバリット/アイコン
jpegの小さな体
マイ/フェイバリット/アイコン
これは僕と君を表す/電子の記号


マイ/フェイバリット/アイコン
意味があるようで/ないようで/ある
マイ/フェイバリット/アイコン
届きそうで/遠いな/君との距離



もしかなうならば/君にまた一目会いたいのに
同じ空気の中で/話してみたいんだ
たとえ人類が/滅びてしまっても/君と僕はまた会える気がしてる



言えなくなった/love you yeah
思い出せなかった/story
単調に景色ぶっ飛んで/知らない街へ



マイ/フェイバリット/アイコン
Skypeじゃダメなんだ
マイ/フェイバリット/アイコン
電話でも足りないんだ
マイ/フェイバリット/アイコン



風邪気味の君の声が/僕にはわからないから