新曲の嵐 #113「モダンピアノ 」

これは先日とある場所で知り合いになった作曲家の島野聡さん(https://twitter.com/sshimano)が、昨日の夜タイムライン上にフリー素材としてピアノ曲を上げていた物に僕が勝手にメロディーと歌詞をつけ他の音をダビングしてできた曲です。
つまりクレジットは作曲/島野聡、まつきあゆむ 作詞/まつきあゆむという感じです。


俺もいつかピアノちゃんと弾けるようになるといいな...





モダンピアノ
http://www.myspace.com/matsukiayumu


目の前に/暗闇が降りてきて
僕らは一旦/さよならを/した


長い長いワインディングロード/って誰かが昔言っていた
たまにここがどこなのか/見失いそうになる


いつでも夜更かししてるの?デイドリーマー
迷路で(RPGみたく)/迷って(出口もないのに)
だいたい僕らは全部真面目に考えすぎさ
明日は(強い風が吹いて)/やってくる(君の髪が揺れてる)