新曲の嵐 #115「ワイワイワールド/ぼくらの高エネルギー融解加速器」

生きてるうちに色んなとこ行ってみたい。




ワイワイワールド 〜ぼくらの高エネルギー融解加速器
http://www.myspace.com/matsukiayumu



僕らの中を廻ってるエネルギー
今日も無数に消えては小さな灯をともす
いつでも燃えてる燃えてる燃えてる魂

2次元だろうが3次元だろうが(4次元だろうが)
それは別に問題じゃない/大切な/
君に萌えてる萌えてる萌えてる午前0時
 

数億本のケーブル束ねて/接続してみたい
僕のケーブルもぽっかりと空いた/君の心の穴に


ロンドンまで加速して
すぐにグランドゼロまで/連れて行ってよ
上海なら3秒で/イスタンブールも目と鼻さ
チェンナイまで加速して
阿佐ヶ谷でラーメン/食べて待ってる
バーミンガムと暇つぶし
フィラデルフィアから君を呼んでる


僕らはつまり魂の入れ物
心をもったハードディスクかもね
「共有したい…」とファイヤーワイヤーを繋いだ


住んでる場所が遠いのはなんだ…/あーその…気のせいさ
いますぐ会いにいくから待ってて/僕らの心は時空間を超える


ベルリンまで加速して
すぐにモントリオールで引き返した
福岡から急ぎ足で
もうクズ鉄街は燃え上がった
アムリッツァまで加速して
アールズコートで紅茶飲んでる
バーミンガムは暇つぶし
焼ける日差しのブルームフォンテイン


解け合う心でまぜこぜになって
本当の事はうやむやになって
言わなきゃいけない事までつぐんで
それじゃいけない思いつつ笑って


僕は啓蒙なんてしないさ/されもしないさ
それでも結構人生は楽しい/世界が輝いている


ミッドガルまで加速して
すぐにエッフェル塔まで/連れて行ってよ
イゼルローン(回廊)なら3秒で/ロンダルキアまで寄って行こう
新中野まで加速して
ジオフロント走って飛び出した
カリオストロが15分
アビイロードで待ちぼうけ


太陽まで加速して
すぐにアンドロメダまで連れて行ってよ
はやぶさなら3秒で
虚数空間の大海泳ぐ
真夜中まで起きっぱなし
そのまま寝ないで朝を迎えて
加速度がもっと上がっても...


東京でいつか落ち合おうぜ?


東京でいつか落ち合おうぜ?


東京でいつか落ち合おうぜ?


東京でいつか落ち合おうぜ?


(我愛你/I love you/Ich liebe dich/大好きなんだ…)