新曲の嵐#129「ナタリー」#130「Mr.タイムマシン」

今日は、なんだか多作でした。いいのできたと思う。




http://www.myspace.com/matsukiayumu

ナタリー


ナタリー/君は/なんでも知っているの
ナタリー/君は/宇宙の果てでひとりぼっち
ナタリー/流星みたいな女の子
ナタリー/君も/いつかいなくなるの


ナタリー/君は/嫌いなものをどうしているの
ナタリー/君の/大事なものをどこにしまうの
ナタリー/本当の君はわからない
ナタリー/そして/笑っていなくなった



ナタリー/君が好きだった音楽を聴くよ
ナタリー/煙草の匂いの小さな部屋
ナタリー/僕は泣かない/涙を見せない
ナタリー


君の事をまだ思い出せるから。





Mr.タイムマシン



それは夕方くらいの出来事/突然僕らにやってくる
ニューヨークからさらって/インド辺りにワープして


それははるか昔の出来事/突然今にやってくる
生まれる前からやってきて/近未来へとワープする


「知らない君の事」さ/今言ってるのは君の事


タイムマシーンを/待ってる
君こそが/タイムマシーン
望めば/それが/君の時代なんだ


それは突然生まれた超新星/遅かった恐怖の大王
「なんとかダムスの大予言」/そんなの全部噓だったろ?


遠くにいるようで/すぐに会うかは/君次第なんだ


タイムマシーンに乗ってる/君こそタイムマシーン
あの子もタイムマシーン/みんながタイムマシーン
とぼけた顔して嘆くのを/やめろよ
望めば/それは/君の時代なんだ