新曲の嵐#128「スローアウェイ」

「スローアウェイ」
http://www.myspace.com/matsukiayumu




コンビニで買った魂のスペア/行き場所のない午前0時
遠くで誰かの話し声が/エレクトロニカのように聴こえる
突然降り出した雨に打たれて/体はすっかり濡れてしまった
スニーカーの紐ほどけた時に/心が一緒にほどけた


すべからく僕ら/すべからく僕らは/大体いつも笑ってる
エモいとかラブいとか悲しみとか/時々全部わからなくなった
心が麻痺してしまったのを/取り戻すために使う召還魔法
君に初めて会った時も/やっぱり雨が降っていた


寂しいのに笑ってる/悲しいのにすごく笑ってる
涙色の/Tシャツを/着ているから
誰にも/悟れず
誰にも/気付かれず


宇宙の形に大きくなってく太陽/そこに無数の景色を写し込んでる
しばらく声を出して泣いてなんかいないよ/だけど無数の景色が通り過ぎていく


もう見れないVHSテープ/心のダビング/カセットテープ
センチメンタルを投げ売りしすぎて/ゲシュタルト崩壊が始まる
きみに会えない日の方が会える日よりも/ずっとずっとずっとずっと多い
言葉にしたら消えてしまうけど/隠すとすぐに忘れてく


第1波その後方第2波/続いて第3波から16波
ビットレートの/落ちた世界で
誰かを/探してる
誰かを/求めてる


変わっていく名前のない季節があって/そこで僕らは100回恋をし続けた
だんだん階段だんだんと下りていって/「じゃあまたね」みたいな言葉で別れる