新曲の嵐#132「3ミニッツインターネットブルース」

今の時代にリアリティがあるブルースを歌えるのって一体誰。




3ミニッツインターネットブルース
http://www.myspace.com/matsukiayumu




日長一日インターネット/別に悪い事なんかじゃないぜ
夜でも輝くディスプレイと/夜には沈むでっかい太陽
zipでくれと叫ぶ少年と/朝まで回すネットDJ
今日の一日でなにを掴むの?/日が暮れるまでインターネット



2010年の始めにあった爆発がいまや大昔/365日が1億年のように流れて
また1999年の閉塞感に逆戻りしそうな/気配があったりなかったり
大体/僕らは一体何を手にした?



共感できない雑誌の文章/君は一体なにに金を払う?
それよりまずなにで金を稼ぐ?
なんでもあって選べないぜ/皮肉だらけの未来の社会
まだ見ぬ会えない遠くの友人に問う/「いつか会ったらなにをしよう…」



迷走していく日本の情勢/必死で興味も持てない段階
真実はwebにも外にもない/君の心の中にだけある
翼広げ過ぎと揶揄される大衆音楽/戦い続けるバンドのボーカル
あざ笑うかのようなヒットチャートの縮小
一体僕らはどこへ向かう?/何を望み何を求め謳う
そのメロディーはもう/メジャーなのかマイナーなのかわからない



曖昧模糊としてる