新曲の嵐#133「1/1地球儀」

宇宙船から聴いたらもっとよく聴こえると思う。




1/1地球儀
http://www.myspace.com/matsukiayumu



君が曇りの時には/mp3に姿を変えて
君が雨の時には/レコード盤に姿を変えて
君が晴れている時には/カセットテープは役に立たない
僕の/世界の形を簡単に変えてしまう/噂の君は


君がピンチの時には/円盤形に姿を変えて
君が燃えている時には/人々を救うロケットになって
君が遠くの星なら/太陽系は小さすぎるよ
僕の/宇宙の形を簡単に変えてしまう/君は何色?


それは止めどない青色/地球の「それ」に超似てる
それは止めどない青色/地球の「それ」に超似てる
なにを考えて/なにを思うの?全てはきっとわからない
ただとにかく近くにいたいんだ


君がいなくなった後も/流れる時間があったとしたならば
君はどんな気持ちだろう/悲しい?嬉しい?モヤモヤするかい?
君と会えない時間が/ブラックホールの中より暗い
僕が/大切に持ってるポケットの中の/それは何色?


それは止めどない青色/地球の「それ」に超似てる
それは止めどない青色/地球の「それ」に超似てる
なにを考えて/なにを思うの?全てはきっとわからない
ただとにかく近くにいたいんだ/いたいんだ