「あなたの人生の物語」発表のお知らせ

おはよう、こんにちは、そしてこんばんは。


あれから一年が経ちました。



おかげで今年はとても実りの多い時間を過ごせました。生活も少しだけ変わり色んな人に出会いました。
自分にとって、とても特別な作品になりました。
インターネットは僕の手足のように馴染み始め、周りでは様々な新たなる胎動を感じ、見える景色が徐々に変わって行きました。
そしてついに音楽家として人生を生きていける事と向き合いながら音楽を作り続け、また1年が経ちました。



この新しい作品に収録された大小約30の音楽データはタイトルの通り、全て個人的な人生についての音楽です。
「人生」といってもそんな大層なものでなくもっと雑多でリアルな、僕たちが今過ごしているこの時間についての話です。
朝起きて学校や仕事に行ってご飯を食べて人と話して帰って眠って。泣いたり笑ったり騒いだりしょげたりそういう事についてです。
最近伝えたい事は増えていくばかりですが、どんなメッセージがここに書いてあるかは今自分でも文章にはできません。
だからこそ、是非聴いてみて欲しいと思います。



販売方法については「1億年レコード」と同じく、僕が直接届けるmp3(320kbps)データ販売を選びました。
賛否あるとは思いますが、これも僕の伝えたいメッセージの一つです。



僕は自分の2010年を「1億年レコード」で始め、「あなたの人生の物語」で終えたいと思います。





よろしくお願いします。


冷えた手をjpgの炎で暖めながら/2010年12月1日/冬/まつきあゆむ




あなたの人生の物語
ダブルアルバム
2010年12月31日0時発売開始
30曲入り(暫定)/定価2,000円

anatanojinseicover.jpg
「mp3は語り出す、あなたの人生の物語を」



http://matsukiayumu.com/yourlife/




※本日12月1日より予約開始致します。アルバム特設ページよりお申し込み下さい。
※12月31日0時の配信開始までに、支払いを完了された方には初回特典データが添付されます。
※正式なトラックリスト(収録曲)は後日発表致します。