新曲の嵐#172「 パーティーは続く」

最近友達が結婚したんですよね。
おめでとう。


「 パーティーは続く」
http://soundcloud.com/matsukiayumu


色んな選択肢が/あるよなあ
あれ捨てて/これ諦めて/でも僕はひたすら生きる
色んな人生が/あるよなあ
僕らの小さな恋や/遠い誰かの深い悲しみも


夢なら大体毎日見る
悲しい夢や/楽しい夢/全然覚えてないけど
どうでもいいような毎日も
全部重なりあって/長めの物語を語りだす


でっかい音の音楽に包まれて
僕らの声は/聞こえない


あなたに/どうしても/伝えたいことがあるから
その残り時間を/分けてくれ。くれよ!


でっかい手をした白熊に/2人で
抱きしめられて/眠りたい


あなたに/どうしても/伝えたいことは増えて行く
その残り時間の/砂時計/あとどれくらい/残ってるのかな?
夕日を見る君を/見るのは/きっと/この俺で
早くずっと/どこまでも/そばにいて。近すぎるくらいに!