新曲の嵐#139「2010回目のクリスマス」

メリークリスマスですよ。皆さん。



というわけで、ささやかな僕からの贈り物です。
リア充のみなさんも非リア充のみなさんも、この楽曲はフリーダウンロードできます。
下記リンクをクリックしてzipファイルを手に入れて下さい。
http://matsukiayumu.com/christmas2010.zip




2010回目のクリスマス

http://www.myspace.com/matsukiayumu


今年は色んなことがあったよね
君にとってどんな年になった?
24時間×365
君にとってどんなことがあった?


昨日僕は映画を見たよ
「なんとかの消失」というタイトルだった
少し寂しい感じで/自分がしてきた事を/ゆっくり思い出したよ


つまらないふりは止めた
そして自分の頭で考えて
センチメンタル煽るの止めた
もうずっと前から大人だから/ねえ?


これから僕らはあと何杯/ワイングラスを空にするんだろう
不安や希望が詰まっている/赤い液体が流れてる
でもそんな事は/今はいいか
だって明日/クリスマスだからね



今年は色んな事があったよね?
君には別にそんな事なかった?
僕は忘れられそうにない事もあったけど
いつか忘れちゃうと思うよ



昔の音楽を聴こうか
僕がまだCDを出したばかりの歌もあるし
何で聴く?CDプレイヤー?iTunes?それともレコードだってあるよ
なんでも君の心次第なんだ
君の受け取り方次第なんだ
世界の形は


これから僕らはあと何年/記憶を溜め込み続けるんかい?
愛と雑念が詰まってる赤い液体が流れてる


でもそんな事は今はいいか
だって今日はクリスマスだからね