新曲の嵐#151「夏の幻」

「夏の幻」


http://soundcloud.com/matsukiayumu
http://www.myspace.com/matsukiayumu


夢の中ではあんなに/勇敢にいられるのにな
目が覚めたら夕方で/だけど匂いはしたような


名前のない街で暮らし出して/もう何年経ったかな
ここは電波もビルもあるよ/肝心の君だけいないまま


秘密を作って
内緒で育てて
名前をつけても
突然/いなくなる
それは/夏の幻



君の声の周波数帯域をヘッドフォンで分析しても
わからない/わからない
今日もわからないことばっかりで
遠回りだけど/こっちから帰ろう


映画を見てると/見終わったあと/まだ向こうにいるような/ことがあるだろう?
「戻り方」なんて忘れちまったよ


愚かなままで
そのまま行くだけ
こんな僕でも
小さな体と/心が/あるから



君の瞳は万華鏡
僕たちいる場所中心に
半径/数km
全部/夏の幻


君の心は何デシベルなのか/メーターで分析したら
わかりそう/ああ!/わかりそう
あと少しで/わかりそうになのに
俺はやりたい大衆音楽/それで世界騙したい
必要なコードならスーパーマーケットで買い込んで
夜はくるけど/寝ないでいいからね?
僕ら/夏の幻



夢の中ではあんなに勇敢でいられるのにな…