新曲の嵐#154「サマーソニック」

なんだか知らんがよく曲ができる時期だなー。
もっとまんべんなくしてください神様。


タイトルはあれですよ、実在のイベントとは無関係ですよ。



サマーソニック

http://soundcloud.com/matsukiayumu

http://www.myspace.com/matsukiayumu



写真には映らない/君の匂いや温度が
季節を次に変えたんだ/連絡もなしに/変えたんだ
ラブソングじゃ/こぼれ落ちる/愛の欠片も
全部拾って突っ込んで/リュックに全部突っ込んで


嬉しいような/悲しいような/そんな日々が
僕らを待ってる/そんな気がする


彷徨って/どっか行った
全滅して/よみがえった
全部夏にして/それをサマーソニックがさらって
ためらって/手を握った
道迷って/しかしだって
7月の君は/ちょっと/いつもより大人に見えるから


みんなやってるSNS/そこじゃ出せない君の事(あるだろ?)
僕に見せてほしいから/僕にだけ見せてほしいから
今とばかりに歌い出せ/ロックバンドよ歌い出せ(ロックとロール)
ドラムがどんどん突っ込んで/リズムがどんどん走り出す


日が延びたから/太陽は/まだまだ沈まないだろう
みんな笑ってる(←本当は泣いている)


そんな顔して/どうしたんだい?
可愛い顔が/台無しだ...
夕立が現れた!/それをサマーソニックは掻き消す
お前って/いいやつだなー
一生/そばにいてくれよ
あの夜の事を/いつか/忘れてしまっても


"Here come the Summer Sonic"


かき集めた/CDも
抱えた荷物も/小さなプライドも
全部捨てちゃった/そしてサマーソニックは教える
「僕らはやがて年をとって/終わらない夏も終わる」って
ならば言わなくちゃ
俺は全部言わなくちゃ
こんなに暑いのに/手も離さずに
君は「夏だ。」と笑った