カバーの夕立#9と新曲の嵐#153「クライングガール」

22;05追記


カバーとかをやってみたのでそれも公開しておきます。
ほんとは日本語でやりたくて詩も作ったんだけどよく考えたら公式に出せそうなサービス無かったので素直なカバーになったりしました。
で、さらにsoundcloud便利だし音わりかしいいし好きなんだけど、彼らまだ著作権的にはなんにもしてないぽいので今回はyoutubeにあげときました。
一応myspaceにもあるけども。






ーーーーーーーー追記終わりーーーーーーーーーー








また曲できたです。




「クライングガール」

http://soundcloud.com/matsukiayumu
http://www.myspace.com/matsukiayumu


彼女の涙は小さな粒で
ぽたぽた/ぽたぽた/落ちてしまった
朱色の頬は/ああ/作り物みたい
作り物みたい


彼女の涙は大粒になって
世界を/世界を/飲み込んで
薄い体が/透き通って見える
透き通って見える


彼ができるのは
ただ一つだけ
あの/小さな体を/自分で
くるむだけ/そう
くるむだけ


彼女は/決して/言わなかったけれど
彼には/決して/言わなかったけれど
割れ物の心が傷だらけ
もう/傷だらけ


彼がすべきなのは
ただ一つだけ
あのカフェオレ色した髪を
撫でるだけ/そう/とかすだけ
もう決して
痛まないように


彼女はまだ/目が真っ赤っか
夕日の赤も/真っ赤っか
彼は/笑えない/冗談で
どうか笑ってほしいだけ
いつか笑ってほしいだけ
俺は/あの子の笑顔が/見たいだけ