重なり連なる

池田千尋監督短編作品『重なり連なる』に音楽、役者として参加しました。
主題歌が公式webよりFree Download中です。
http://qult.jp/kasanaritsuranaru/index.html



http://soundcloud.com/matsukiayumu



重なり連なる



長い夏の終わりと/でっかい鉄塔
なんでもかんでも抱える僕らの心


上下裏返し/川面に反射する
一切合切飲み込む地球の夕焼け


重なって/連なった
汚い僕と/綺麗な君が/混ざったのは
丁度日も落ちた頃で


離ればなれの2つの心(出会ったなら)
懐かしい匂いのする/懐かしい匂いのする


見慣れた天井/延びていく時間
どうでもいい事ばかりを話す


蝉時雨/炭酸水(待ちぼうけ)
飲み干す君と/見ている僕の/距離を縮める
魔法が使えないままで


取り残された2つの影は(駅前通りで)
色んな事覚えていて/色んな事思い出して
中合わせで/見上げた空は
優しい匂いがして/その時君はどんな事/思っているんだろう


長い夏の終わりと/夜風と/野良猫
変幻自在の僕らの心