新曲の嵐#160「臆病な虎」

「臆病な虎」

http://soundcloud.com/matsukiayumu



荷物も/名前も/住所もないよ
約束も/嘘も/電話もないよ
ここにあるのは/心だけ
1匹の虎が/荒野に/立っている


彼は夜明けを/よく知っている
森の仕組みも/よく知っている
君が隠したつもりでも
きっと彼には/すぐ/ばれてしまうのだろう


臆病な虎と抱き合って
バターになってしまえよ
バターになってしまえよ


ひとり切りでも寂しくないと
はにかみながら笑っているよ
草原をまっすぐ横へ切ると
真っ赤に燃える地球が見えてくる


臆病な虎に/食べられて
心がもげてしまったの?
心がもげてしまったの?
彼は強いが/傷だらけ
君のことを知っている
君は自分を知っている


1匹の虎が/君の心の/荒野で立っている