新曲の嵐#162「スペクトルをよろしく」

SNSで、知人のつぶやきを眺めていたら生まれました。



スペクトルをよろしく
http://soundcloud.com/matsukiayumu



言葉に変えてみる/あの日僕らに起こった出来事を
まっさらな心に/ディストーションがかかりだす


数字に変えてみる/愛しい君の笑顔ごと
0と1にして/それでリュックに突っ込んで


でもそれじゃわからない/僕らはなんにもわからない
曖昧模糊の毎日も/大事な/あなたも


君の心のスペクトル/虹色に輝く
それを/プロジェクターで/地球に映して/1234567
僕ら元素の固まり?/ただの集合かい?
その秘密を/少し/僕にも分けて
Knock! Knock! Knocking on the Heaven's Door
見逃したテレビが見たい
未来の地図も見たい
でもそれより/ずっと/裸の君が見たい


思い出してみよう/あの日の僕らの出来心を
臨界点さえも/突破して…


でも/君と僕は交差する/何度も何度も交差する
ハリネズミのジレンマも/あったら/あったで


君の心のスペクトル/歪な波形さえ
全部/プロジェクターで/宇宙に映して/1234567
僕ら記号の組み合わせ?/ただの集合体?
その心の奥を/少し/覗かせて
Hack! Hack! Hacking on Your Soul's Core
誰からもよく思われたい/いつでも勇敢でいたい
でもそれより/ずっと/裸の僕でいたい


どこかで誰かがスイッチをひねってる
知らない僕らのスイッチをひねってる
どうして/僕らこんなにも
涙がとめどなく/溢れてくんだろう?


君の心のスペクトル/虹色に輝く
プロジェクターで/地球に映して/1234567
僕ら元素の固まり?/ただの集合体?
その秘密を/少し/僕にも分けて
Knock Knock Knocking on the heaven's door
本当の事を知りたい/真実の意味を知りたい
そして100番目の夜に
止まない雨の中で
無邪気に笑う/裸の君が見たい

Hold me tight!