新曲の嵐#163「ふたりはともだち」


ふたりはともだち
http://soundcloud.com/matsukiayumu


大体会うのも/久しぶり
普段は/思い出しさえ/せずに
まるで/趣味も違う

喋り方も/違ってる
好きな映画は/知りもしない
見てる/世界も違う


ただ
誰かが泣いている
人知れず泣いてる
万が一にもそれが君なら/電気の力で/そう。手紙を書くよ


二人の/間に/あるのは/季節だけ
会ったら寝ずにしゃべるだけ
小さな/その手は/繋ぎも/しないで
そのまま/ただ2つでいるだけ
でも/ふたりはともだち


ああ
誰かが泣いている
人知れず泣いてる
万が一にもそれが僕なら/きっと君は/なにか/メッセージ/残す気がする


二人の/間に/空いてる/隙間を
僕らはタイムマシーンに乗り
どこでも/行けるよ/このまま/行こうぜ
そのまま/ただ2つになったまま
でもふたりはともだち
君は僕の
だいじな/ともだち