新曲の嵐#164「僕らのハンドメイドブルース」

「僕らのハンドメイドブルース(仮)」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



すれ違いまくって/傷つきあいまくって/僕らは今まで
まだまだ続く(多分)人生に/また落とし物してばかり
ちょっとやそっとじゃ思い出しきれない!


君と僕とは全然違う/選ぶ飲み物どころか
考え方もまるで違う/今日も喧嘩してばかり
でもそれでいいじゃんか/だってこんなに世界は広いしさ...


しょうもない事で/また僕らは/救われて
真面目な顔してふさぎ込んだり/地蔵顔にも/なる暇がないね


本当はない!/デジタルまみれの2ターンテーブル
本当なんてない!/魂を持ったzipファイル
ろくでもない!/広大な地球とインターネット
どうしようもない!/なら僕らのブルースを歌えばいい


水金地火木土天海冥/僕ら移動して
月火水木金土日/手ぶらで移動して
不毛な惑星見つけたら(引っ越して)/名前をつけて抱きしめて


まるで寓話のようだな/ゲームのようだな/このマテリアルワールドは
屏風のライオン出してみよう/ライオン以外もなんでも/でるぜ?


本当はない!/さあエディットエディットコピーペースト
本当なんてない!/フリスビーとしてのコンパクトディスク
ロックではない!/未来を変える僕らのブルース
どうしようもない!/僕らが歌う未来のブルース


すれ違いまくって/傷つきあいまくって/ここまできたけど
落とし物したなら/大事なものはちゃんと拾っとけよ