新曲の嵐#165「クリスマスの夜にこんな事を言う」

「クリスマスの夜にこんな事を言う」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



とりあえず、7日間くらいフリーダウンロードにしますね。
http://firestorage.jp/download/93e0c3fb0ae21187a08526f0b0df92e62b1b260a



モミの木ゆれる/銀河の街の
聖なる夜の/その真ん中で
好きなあの子は/なにをしてるかな?


色んな事が/あれから起こり
色んな人も/また/ここを去って
好きな人くらい/僕ら守れるのかな?


冗談みたいなおせち料理も(なつかしいね)
世界一綺麗だ君の瞳は
でも忘れられないよ(今も降り続く)
あの3月の雨


君はもうここにはいなくて
僕らはまた1つ失った
待ちこがれ/風の寒さに耐え/ただ/春を待ってる
メリークリスマス!
I love you so


魔法使いの少女の想いも
宙ぶらりんの僕らの心も
ほら/音楽が止んで/夜が落ちてきた
ただ空に浮かぶ/無数の愛


もう2012年なんて/なんて未来!
僕ら今から大人にならなきゃなあ
黄昏の街出て/原子力を捨てて/さあ/共に生きようぜ
メリークリスマス!
君の手だけは/離したくない
I need you