新曲の嵐#188「僕らは物語の行方を知りたい」

最近ほんと、それが知りたいんですけど。
みたいな気分。




「僕らは物語の行方を知りたい」
http://soundcloud.com/matsukiayumu


僕らは物語の/行方を知りたい
そこにはなにがあるんだい?/記憶という名前のブックマーク
僕らは物語の/行方を追いかけて
気付けば1人ぼっちだ/別にそれは問題なんかじゃない


いつも話は起承転結〜/とは限らない
張り巡らされた伏線/回収する気のない君
もうずっと/飽きるくらいに/やってきたからさ
僕らは/夢を歌わない/ただ現実だけを奏でるよ



終わらない/目も当てられない/救いがない僕のストーリー
それでも君は/いつも/愛のメタファーでいて欲しいんだ


僕らは物語の/行方を知りたい
宇宙の星の数ほどさ/膨大な数のストックとフロー
僕らは物語の/行方を追いかけて
心も体もボロボロで/それも/エレキギターで麻酔して


終わらない/目も当てられない/救いがない君のストーリー
だけど真実をいつも/メタフィクショナルに物語っているんだ


僕らの物語は/加速を続けて
てんで/話もバラバラさ/でも全然問題なんかじゃない
そして/無限に分岐していく/僕らのストーリー
いつもの/街の/景色が
昨日までの/僕らが
今まで/信じてきた/事が
あっ!と言うに間にゲシュタルト崩壊
この世界の/行方を知りたい
とある晴れた日に/あのプラットフォームで