新曲の嵐#187「ケアルラ」

最近腐ってスランプぎみだったので、このままだと危なそうだと思って書きました。
ミックスが粗いけど、今はまあそういうのいいかなっていう。
曲、たくさん書かねば。書く時。書いたらば。
書きたいです。




「ケアルラ」

http://soundcloud.com/matsukiayumu


かわいいあの子は魔法使い/傷口にケアルラをかけてる
これでどんなことがあっても/だいじょうぶ


空駆ける無数のドラゴン/山手線は燃え上がる
この世でなにが起こっても/不思議は/ない
そんなのとっくに知ってる?/だったらなんで泣いてるの?
「知ってる」のと/「わかる」のは/違うってことさ


Not only A but also B
僕だけでなく/君もまた/そうだ


僕らは終わんない/RPGの中にいて
レベルが上がっても/最後のボスがいない
たくさんの棺を/連ねてしまったよ
だけどもう少し/一緒に/旅してよ


かわいいあの子は魔法使い/僕にエーテルをくれるんだ


Not so much A as B
ここはむしろ/世界より/世界みたいだ


僕らは終わんない/物語を語る
言葉が詰まっても/誰も聞いてなくたって
たくさんの涙が/流れてしまったよ
それを振り切って/話続けよう
僕らは「つまんない!つまんない!」/ってすぐ文句ばかり言う/あーあー
ただ/テンションを上げては/戦い続ける
戦闘不能に/いつかなる/その前に
君に頼むんだ/「回復をして」ってさ