新曲の嵐#189「恋愛指南帖」


「恋愛指南帖」
http://soundcloud.com/matsukiayumu




Raindrops, falling down
気付けば/足下に虹が落ちてる/拾って投げてみよ
Well... Im falling down
未来の/僕を/大いに悩ませる/小さな大問題


通勤特急/追い越して/走り続ける/1万年
駆け込み乗車は/危ないってさ
シャッターだらけ/商店街から/「抜け出そうよ」と/手を引いた
可憐な君が全部/悪いのに


I Fall In Love with you


少年は思った
僕は今まさに/穴に落ちていく/深い深い穴に
ひどい話だ
そんなつもりじゃ/なかったはずだけど/なにも手に着かない


超新星が/くだけちって/僕らの星に接近中/避難勧告は/世界全土で
そうなったなら/とってもいい/なんてバカみたいな/妄想中
でもそれなら君を/さらいに行けるのに!


Its Only Love with you


Q:この世の中に恋の歌はどれだけあるの?/A:はいて捨てるほど
だけどもどれも/まるで僕らには当てはまらなくて/なんだか気が滅入る


恋愛指南/混乱中/だけど僕は年中/君に夢中!
夢の中まで/追いかけたいのに
吊り橋効果でドーピング/だけどいまだ僕らは迷走中
サジェスト機能も壊れたままで


I'm Falling In Love
Its Only Love
はいて/捨てるほどの/愛を君に!