新曲の嵐#190「ハードディスクは愛の夢を見るか」

190曲目。ふー。



「ハードディスクは愛の夢を見るか」

http://soundcloud.com/matsukiayumu



何年/生きてるの?/僕らは
なんでも/忘れるなー/僕らは
どうしうようもないほど/馬鹿だな/君は
どうしようもないこと/ばかりで/悩んでる...


10年先ですら/僕らは
見通せないのか.../僕らは
どうしようもないほど/悩んで
どうしようもないこと/抱えて/眠って


「君はきっとだいじょうぶ、かわりがいるからだいじょうぶ」
なんて/なんのあてに/なるものか


僕らが/持ってる/ちっぽけな/視力
僕らが/持ってる/瞳の/解像度 (Dots Per Inch ! )
君は/なにを見てるの?



1000年生きてさえ/僕らは(Still Alive)
満ち足りないような/僕らで(Never Die)
どうしうようもないほど/愚かだ/僕は
まだ/どうしようもないこと/ばかりで/悩んでる…


「このページに来た人は、こんなページも見ています」
それで/君は/なにに/出会った?


僕らが/持ってる/ちっぽけな/視力
僕らが/持ってる/瞳の/解像度(Dots Per Inch ! )
網膜に/ならんだ/ドットの宇宙
僕らは/選んだ/選んだ
君を/見たいよ/もう一度
最大画素数


君はなにが見えている?
ノイズまみれだけど
僕は/君が/虹に見える