新曲の嵐#193「オルタネイティブアドベンチャー」

最近windowsを買ってみました。
193曲目ーーー。




「オルタネイティブアドベンチャー

http://soundcloud.com/matsukiayumu



ああなんて/メタフィクショナルなんだ/君の「立ち絵」は
解決しがたい命題/僕らが抱える命題


真顔で/当たり前のこと/言ったりしないで
どうか/君だけそのまま/歩き続けて欲しいのです。


悲しみまとって/日々を過ごして/煩悩を持って/フラグを立てて
選択肢分岐 → 運命を変えて/物語は走り続ける


(歪みながら)


ああ!君はいつだって/オルタネイティブだ
ああ!君はどこまでも/オルタネイティブだ


一番肝心なことは/忘れたりしないで
「肝心な事はなにか」って?/それは君に決めて欲しいんだ


何度もやって/ループしてみても/出口がなくて/Everything's OK
Tシャツもなくて/靴下もなくて/全部無くたって/Everything's OK
究極の選択/二者択一で/代替品の/僕らの体
大事にしている/セーブデータも/前に進むために


(壊しながら)


ああ!君のキスさえも/オルタネイティブだ
ああ!君の髪の匂い/オルタネイティブだ
物語はとうとう/ここまで来ちまった
誰もいない/24時/終着駅へ(To Late To Return)
ああ!僕らはいつだって/オルタネイティブで
ああ!僕らはどこまでも/オルタネイティブだ