新曲の嵐#198「Revolutionary Beat」

「Revolutionary Beat」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



HとL/ハイとロウ
LとR/振り分けて録音
SとF/サイエンスフィクション
全部持ってくぜ/Microphone Check


あっと言う間に速攻KnockOut/Bring the Noiseから流れるBeat
16/刻むこのハイハット/時にクオンタイズでShortcut
銀河系繋ぐSuperBase/ここから始まる超ハイペース
光の早さを飛び越えよう/相対性理論乗り越えろ


流星の様に流れる月日/気付けば僕ら大人の姿に
なってはいるが変幻自在/Are you ready for this? That's Joint.
時に慢心/時に流動的/だがしかし日々を邁進
柔軟体操欠かさずに/行くぜ/想像越えて/すぐに変心


前に進むかどうかの問題じゃない/前に進もうとするその姿勢が見たい
それを教えてくれた君には胸を張りたい
風を切って街を歩きだす/Revolutionary Beat from Your Headphone!


新世紀から/はや一〇余年/新しいものが/そこにはない…/と
嘆く/よりもまず反応/分析してすぐに超反応
動く大脳/歌うFabFour/All We know "All we need is love"
1億年でも温故知新/先人の後/さらに前進


Rocks/Punks/Shoegaze/Alternative/今ならなんでもすぐDownload
誰もが通れるそのオフロード/アーカイブ洋を/迷いなくCrowl
さらに止まらず/映画/小説/漫画と旅行とノベルゲーム
僕らがここに来た運命/大切なのは見極める目


名前がなにかなんてもう問題じゃない/それがこの心揺さぶるかだけ知りたい
その悲しみをもってさらに強くありたい
風をきって街を歩き出す/Revolutionary Beat from Your Headphone!
君と時代の壁をどこまでも飛び越えたい/1つ季節が巡るたびに成長していたい
僕ら常に変わり続けながら/それぞれに何かを紡ぎ出し/汚れたスニーカーで歩きだす
Revolutionary Beat from Your Headphone!